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よくあるご質問

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Qアドバイザーへ相談するには?
A画面上部にある、会員入会の画面から、会員登録をお願い致します。
その際、お使いの携帯電話の電話番号にて、本人確認の認証をさせて頂きます。
Qアプリのインストールは必要ですか?
Aアプリを入れなくてもサービスをご利用いただけます。
Qビデオで顔出しするのは恥ずかしいのですが…。
Aビデオ画面はOFFにする事が可能です。
事前にアドバイザーへ顔出しできない事をお伝えした上で、ビデオ画面をOFFにして下さい。
なお、ビデオ画面がOFFでも音声でのご利用は可能です。
Q利用環境を教えて下さい。
A次の機器とブラウザでご利用頂けます
Windows 10・11を搭載したパソコン…Google Chrome、Microsoft Edge
MacOSを搭載したMac…Apple Safari、Google Chrome
iOS11/iPadOS11を搭載したiPhone/iPad…Apple Safari
Qインターネット回線はどの程度の速度が必要か?
A有線LAN、もしくは4G/5G回線で、概ね30Mbps以上の通信速度がある回線でのご利用を推奨しております。
Qどうして携帯電話の認証が必要なのですか?
Aサービスの不正利用や本人と確認できる方がサービスを利用されている事を証明する為、携帯電話の認証が必要となります。
Qアドバイザーから相談料以外の費用請求や商品の販売される事はあるのか?
Aアドバイザーと弊社は、相談料以外の費用を要求したり、物販をする事は禁止しております。もし相談料以外の料金を請求された場合、弊社へお問い合わせ下さい。
Qクレジットカードは利用できますか?
A日本国内で発行されている、VISA/Mastercardの国際ブランドマークが付いたクレジットカードがご利用頂けます(他の国際ブランドはご利用頂けません)
AmazonPayをご利用の場合、VISA/Mastercard以外のクレジットカードもご利用いただけます。
Q間違ってポイントを購入しました。返金できますか?
A一度購入頂いたポイントは原則返金できません。間違った購入をしないようご注意下さい。
Qポイントがマイナスになっています。
Aポイントがマイナスになると、相談を受けられません。マイナスで表示されているポイント以上のチャージをお願いします。